トップ «前の日記(2006-12-21) 最新 次の日記(2006-12-25)» 編集

Route 477



2006-12-24

[ruby] Ruby勉強会@関西

ふと思ったのだが、実はプログラミング自体が初めてって人は少なくて、「C/Java/Perlは知ってるけどRubyは初めてです」 みたいな人が多いんじゃないかなぁ…と思った。

アンケートに「使える言語に丸を付けてください」みたいな欄があると面白いかも。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
keisuken (2006-12-24 11:20)

> アンケートに「使える言語に丸を付けてください」みたいな欄<br>ああ,それ興味ありますね.<br>#Webやってる人ならなんでも使ってそうな気がしますけど(^^;.

yhara (2006-12-26 04:22)

おお、ありがとうございます。<br>前回の勉強会で、僕のまわりに他言語経験者が多かったのでふとこう思ったのでした。<br>Web系からRubyに興味を持つ人は多そうですねぇ。